飛んでいこうぜAぇ六人衆!!

不格好でもいいさ たまには泣き疲れて休んでくれ

Aぇ! groupの末っ子がかわAぇ! 話

今日は!!!晶哉くん20歳まであと500日記念日です‼️‼️‼️

おめでとう!!!!!!(早い)

 

 

f:id:Masherinrin:20200318213835p:image

 

だいぶ前(多分1~2月頃)にマシュマロで募集した晶哉くんのいいところをまとめようと思います︎💕︎

(ちなみに相互の方にもマシュマロシャワーで晶哉くんを褒めてもらうようにお願いしちゃいました(´>؂∂`)テヘペロ)

 

※ちなみにいただいたマシュマロ等に関してはそのままコピペしているので名前の誤字もそのままです。

 

数が多いのでざっくりジャンル分けしました!!!!!!

 

 

 

多才性編

f:id:Masherinrin:20201029204106j:image

多才と言ったら執事🎶(?)執事と言ったらこの写真🎶

 

母性本能をくすぐって来たかと思えば今度はド肝を抜くようなことを言ってきたりと驚かされてばかりです…多彩すぎて脅威すら感じます…現場で沼に落ちる人が多発していそうな感じです…あ…好きです(遺言)

年下だと思えない器用さとなんでもできてしまうハイスペックさに怖くすらなっていたら、急にヒモみが溢れてばあばの心を痛めつけてくるところとか…非常に心臓に悪いです。年下彼氏を拗らせたのは完全に彼のせいです。怖いです。フェチです┏┛墓┗┓

某晶哉くんのばぁばからのお褒めの言葉です🥺

晶哉くんの器用さ、たくさんありすぎて無所時代は出し切れなかった感じがします。(それ以前にまず「劇団四季の子」「ライオンキングの子」ってイメージから抜けきれなかった。)

今、Aぇ! groupとしてメンバーそれぞれが個性を出していく時に、晶哉くんのその器用な部分がたくさん出せる機会も増えて、すごい嬉しいです。

これにも書いてあるとおり、晶哉くん現場落ち多そう!!ファンサえぐいし(この前キャスで話したらなにふぁむがあんぐりしてた)、笑顔はもう見てるだけで幸せすぎる気持ちになるし、でもクールに歌って踊るところも出れて、ボケも最高!ってアウトオブ眼中だった人も晶哉くんに落ちちゃうよな…罪な男…🤦‍♀️(1個の解説が長い)

 

才能の使い道がよくわかってる、周りを見れる、自分の立場をわかって時には捨て身でふざけられる、髪型がわんちゃん🐶 今更いうのも、ってくらい歌がうまい…🥰
FF内の晶哉ちゃん見てたらいいねください!

 晶哉くんの可能性無限大!!自分のできることほんと理解しすぎ。。。

晶哉くん前に色々と中途半端に手をつけていたって言ってたけど、晶哉くんはその「中途半端な状態しかできないもの」を「自分の特技」に変えられる人だと思っていて、それこそアクロバットももう少しできるようになりたいって言ってくれてるし、まだまだ晶哉くんが特技のレベルでできてないものがもっとできるようになったらグループとしても強い武器になりそうだなぁ、、と。

さらにバラエティ力のアップもすごい。テレファンで晶哉くんがなにわAぇを通してすごい伸びてるって他のメンバーが言ってくれているけど、現場対応力が上がってきてるのAぇ担も感じているかと…!!(感じ方はもちろん個人差あるけど。)

ただその中で、まだ晶哉くんの中で人に対してやっていいこと悪いこと、テレビでやっていいこと悪い事の境界線がはっきりしてないと思うので、そこができるようになったら他のバラエティ番組でも活躍できる人になると思うので、晶哉くんが今年そういう人になると信じて私は全国放送の番組片っ端から要望送り続けるね😉

そして晶哉くんの髪型はわんこなのわかる。ヨシヨシしたい。

 

え〜100文字で収まらん…()
まず何でも器用にこなしてしまう所本当に凄い。いまだに同い年だと思ってません(え) でもお兄ちゃん達にギリセーフ攻めてアウトになるよなって言われちゃう辺りまだ10代だな〜って思う可愛い。攻めてく姿勢好き。
あとなんですかあの身長は。何食べたらあんな身長になるんですか。(153cm)
喋り方もなんか可愛いよね。ラジオとか聴いてるとより一層思うけど可愛い喋り方する。呂律?呂律が可愛いのかな(?)

あと歌上手いとこも好きだしすごい。ミュージカルとポップスの発生って全然違うのにポップスでも上手いってことはいっぱい勉強したんだろうなぁって思う。
でもミュージカルの声の伸びみたいのもちゃんと残ってるし、その上で全員で歌った時に浮かないの凄くない???
要するに佐野くんは天才です(?)

 晶哉くんほんと喋り方あまぁいのよね。ピ…かわいい…晶哉くんかわいい…(結局)

晶哉くんは食べるというより「寝る子は育つ」やつですね、、すくすく育ってえらいえらい。ただ心配になるからご飯はもう少ししっかり食べてくれると…少食なだけで、晶哉くんのお腹のキャパは満たされてるのか。。

 

とにかく多才、信頼しかない。歌もダンスも、17歳と思えない表現力で周りを圧倒することができる。カメラアピールが上手い。どこに出しても恥ずかしくない自慢の最年少です!ちゃんと可愛さも残ってるから可愛い可愛いできるし、あと絶対年上キラー…まんまとやられてます…
個人的には小島くんのことをすごく慕ってくれているというだけで無条件に可愛がってしまいます(笑)
周りをよく見て立ち回りができる晶哉がグループにいてくれて良かったです。今日もアイドルでいてくれてありがとう!
あとずっと言うてるけど晶哉のら行の発音が可愛いです(そこ)(バレる)

 晶哉くんほんとに18年間の中で一体どう生きてったらあんなに自信もたっぷりついて、堂々と立ち回れるようになるのか気になってしょうがないわ、、

少し未熟で「やりすぎ」って言われる所があれど、晶哉くんはTPO使い分けるのがすごい上手いから「対〇〇」の対応がすごく上手、、「対年上」への相性はもちろんいいし、だから年上女性をくすぐるようなさりげない仕草も上手いんだけど、

「対年下」に対するお兄ちゃん力とかも本当にすごい!相手に合わせて七変化ができる人だから、一人のときは空回りが多いんだけどね笑

それもかわいい

 

ハイスペックすぎるとこ

 シンプルイズベストな意見。やっぱハイスペックな人って見てて飽きないよね、、

すごい部分がマジックのように次々に出てくる、、

でもそんな器用な晶哉くんでも完璧じゃないところがいいのよね

 

晶哉ちゃんは全女性をばばあ人格にさせる能力を持っています。とにかく年上キラーです。かわいいかわいいしたくなります。なくせに実力もあって楽器、アクロバットトークなんでもできちゃう多才なお方です。すきで

 晶哉くんって「僕かわいいはできないんで」とかなんとか色々いうくせにすっっっっっっごいあざといこといっぱいするのよ!!!><

さりげなく上目遣いとか、、、オフショのときいつも顎の引き方天才じゃない??

女性(特に年上女性)の心をくすぐるセリフばんばん言うし、声も絶妙に甘えた声。

らじらー2回分みんな聞いた!?一回目のときは割としっかりした感じの声でよそ行き(よそ行き)の声色で話してたくせに二回目文ちゃんともあれから心の距離が縮まった方か声がちょっと甘さを含んだ声になってたのよ!!!;;;

そういう絶妙な使い分けがあざとくて可愛くて…で、なんでもできちゃうなんてもうそりゃあみんな落ちるしばあば人格生まれちゃうし、「国民的孫」で売り出してもらおうかな

 

 

ドラム、歌、演技編

f:id:Masherinrin:20201029204244p:image

晶哉くん、ドラマや映画のお仕事も来て欲しいし、もっと舞台も観たい!!

 

しぇりたんでしょ絶対w w w w
振り幅がすごいしイカレポンチな所が大好きです………
でもってドラムがカッコイイです…………お母さんドラムやってたらしいんだけど「この子はすごいよ拍がナンチャラカンチャラって経験者マウントをとってきました。言ってる意味よく分からなかったけどマサヤチャンのドラムめちゃくちゃカッコイイです!!!!!

 

マシュシャで唯一バレた。笑

ドラムがかっこいいって言ってくれた…🤤Aぇとしてドラムをやってるとき、もちろんノれる曲だとすごい楽しそうな顔をするんだけど、かっこいい曲とかの時メンバーのことをしっかり見るの。。楽しい曲の時はどちらかと言うとメンバーとその楽しさを分かち合いたくてアイコンタクト取ってる感じ。かっこいいバンド曲とかのときは、前列で演奏したり歌ったりするみんなをしっかり見て、後方から守ってる感があるの。(語彙力)

その時の晶哉くんの顔が、維新でも言っていたような

(佐野が担当している)ドラムと(小島が担当している)キーボードって動けないから、いつも1番後ろにいるだけ…という感じで他のみんながうらやましかったけど、そこでは"メンバーを1番奥から見守れる景色"になった。

っていう言葉の全てを表現されてた。

しっかりメンバーの姿を目に焼き付けていってたような感じだったけど、晶哉くんの目線から見た、バンドしてる時のみんなってどんな姿なのかなぁ😌😌

 

私の晶哉くんの好きなところは、歌声です!感情が伝わってきて、ほんとにやばいです(語彙力皆無)あとは、笑ったときの笑顔、これは世界平和の象徴ですね!笑い声もかわいいです!ラジオのときのやさしい声もすっごく安心する声で好きです。あとは、面白すぎる。もう、最近成長がえぐい。いったんこのくらいで失礼します。

晶哉くんは声を自在に操るよね、、歌もしゃべりも相手や状況や雰囲気に合わせて細かな調整が出来る。それこそ「元劇団四季の!」って謳われてたときの晶哉くんの声はすごく通る声で、遠くの方まで伸びるような歌い方っていうイメージが強かった。

今はなにかの雑誌だったかな?でリチャくん辺りに言われてたけど、儚げに歌ってる!笑

 前まで遠くにも聞こえるような伸びるような声が今は立体感があって、もちろん変わらず遠くに伸びるような声ではあるけど、なんだろう…膨らんでる…?うわ…語彙力…宿れ語彙力…

 

ずっとエイターで、ずっとヤスくん推しで、
年下なんて全く興味ないし、「忘れてもらえないの歌、Jr.でるんだ?へー」くらいにしか思ってなくて、観劇後も「安田章大命…まじかっこよ…あのJr.?脚長いな??演技も普通にうまかったわ」くらいにしか思ってなかったんですが、3日、5日と経つうちに「あの脚の長い演技派Jr.」が頭から離れなくて、それがきっかけで今や佐野担です…。
いままでも掛け持ちしたことはあったんですが、メロ期っていうんですか…?ヤスくん以来で身体が戸惑ってます…。うちわ直視できないです。うちわを直視できない推しはヤスくん以来です。
エイト、ヤスくん以来のふかーーーい沼に入ってもうズブズブです。
佐野晶哉、恐るべしですね…。 

これきっと晶哉くんが聞いたら喜ぶ^^

晶哉くんって忘れられない存在になってて…って落ちてく人が多いと思うんだけど、 やっぱこうやって晶哉くんが大好きなヤスくん好きな人に気になってもらって好きになってもらえるの嬉しいなぁ^^

しかもヤスくん以来なかったくらいのズブズブ度…嬉しい…;;

忘れ歌のときは本当に観に来てたeighterが晶哉くんの年齢を知って驚いてくれたり、「ヤスくんを観に行くために舞台に来たけど佐野くんも応援したくなった」って人がいっぱいいて私はめちゃくちゃ泣きそうになってた;;うれしい;;

 

晶哉くんはもう列挙するのもめんどくさいぐらい好きなとこいっぱいあるんですけど、私は本当に晶哉くんの歌声担です好き

晶哉くんの声自体そうなんだけど、耳元くすぐられるような感じがするよね、、聞いてて心地良いし、落ち着くし、でもすこしザワッとするのがまたいい、、、 

 

 

性格、思考編

f:id:Masherinrin:20201029204650p:image

年下感を出すのは天才的です。あざとい。しかもぐうの音も出ないレベルで自覚ありのあざとさ。

 

まず顔が好きです、、、本当に顔がタイプなのでいつ見ても癒されます…好きです…真面目に言うと気配りが上手なところと、色んなことができるのに努力を怠らないところがとても大好きです…!!💚

まず顔を褒めてもらえた!!笑笑

でも晶哉くんのお顔かわいいよね、🥰

Aぇ! group組んで、末っ子立ち位置になってから晶哉くんの元々持ってる弟気質が出てきて、表情の甘さが増した気がする…

今まで同期の中でもお兄ちゃん的な立ち位置だったし、今もそうだけど結構しっかりしてるからあそこまで無邪気な笑顔なこと少なかったけど、Aぇに入ってあんなに年相応な可愛らしい笑顔をたくさんしてくれて見てるこちらもめちゃくちゃ幸せな気持ちになる、、

気配りといえばあんなにテレビでは末ちゃんをいじってる晶哉くんだけど、末ちゃんが裏ではすごい気を遣ってくれるってよく言ってくれてて、すごい晶哉くんらしいなと!

あとはダンス面でも以前ダンスクで

 「このグループに入ってから(ダンスに対しての意識が)変わりました。誠也君やリチャ君と一緒のグループにいるから、必然的にダンスで足引っ張たらあかんな、って思うようになりましたね。

って言っていたり、テレファンでは

個人でお仕事するときもグループの名前が付くし。だからこそ、もっとスキルも上げないとあかん。すべてがグループに影響するから、何か結果を残さんとあかんっていう気持ちでより頑張れる。

って言っていて、晶哉くんがグループに入ったことでよりスキルを磨こうっていう気持ちになれてすごく嬉しい。

 

晶哉ちゃんは本当にまっすぐで丁寧って感じがする!先輩をイジる時もリスペクトを忘れていないし、前に大晴が言ってた通りで全てに軸があるところがめちゃくちゃ素敵です☺️

元々すごいしっかりしてたし、やっぱ同期の中でもお兄ちゃんだったから落ち着いてたけど、ユニットができたとき、小島くんに「今まで以上に謙虚になれよ」って言われたことがさらに晶哉くんがボケたり色々する中にも謙虚さやリスペクトなところがある気がするなぁ。。

 

Aぇ! groupができてから、小島大晴の大学卒業に合わせて音楽系の短大を選んだみたいな、視野の広さと思考の深さが好きです。コスプレ名言塾でも「面白系でもかっこいい系でもどっちでもいいですよね」ってどちらにも振れやすくするためのコメントとか、自分が今なにすべきかを常に考えているんだろうな〜と感じてる、、 

 グループ結成して、明らかに晶哉くんは仕事量増えたと思うけど、その中でもどういう大学にいったらいいのか考えて、舞台とかもある中でしっかり受験勉強とかも頑張ったの本当に偉い。。ラジオでどういう大学に行くことになったか発表したときTLが大号泣だったよね笑 バラエティでもそうだけど周りを見て、状況に合わせて対応出来るところとかもすごい。 

結成してすぐに横山(裕)くんが『おまえは最年少やし、こんだけ変な人が集まってんねんから。他の5人のいろんなところを見て伝えて広げていくのもお前の仕事やぞ』と言ってくれて。 

って維新でも教えてくれたけどその言葉の通り、5人のいいところを引き出してくれるし、そんな5人に合わせて自分のいいところも引き出せるすごい逸材になりました、、横山くん大感謝;;

 

晶哉はとにかく頭の回転が早くて立ち回り方がめちゃくちゃ上手!と思ってるし、グループへの思いが強いのを節々から感じる…2年制の大学選んだ話聞いたときこの子がAぇ! groupの一員としてずっと幸せでありますようにと思った…まじで愛し守り抜きたくなる最年少やん…「まずは全員が「絶対デビューする」って自信持って言えるようになりたい」って言ってくれてたのも心強くて好き!5人のお兄ちゃんたちを頼りながらこれからもたくさん笑顔でいてください😭

自担なのでゴリゴリに褒めちゃいますが、晶哉くんほんとに冷静に考えることがすごく上手だなって思ってる。まぁたまにバラエティとかでも見切り発車でメンバーに怒られることもあるけど笑、あんなに末ちゃんにめっちゃいじって絡みに行くけど、プライベートではちゃんとしてるって言われてたし、本当に18歳とは思えない冷静な判断力がある。晶哉くんは他のメンバーの方が歴は長いし、その分色々あったのもわかってるし、もんビバの葛藤なんてより近くで見てきてたからこそ、きっと晶哉くんも自分のペースじゃなくて、他のメンバーの気持ちのペースに合わせてるのかなって思ってる。

それだけメンバー想いなのがひしひしと伝わる・・・ 

 

すべて……と言いたいところなんですが…わたしとしては特に小島くんが大好きなところがところがたまらなく好きです…アッ…バブバブしてるのに心臓かっさらってくるところも好きです…アッ全部…本日も本日とて虚妄します……

虚妄に勝手に走っちゃった笑笑笑笑笑

こじまさやって本当にすごいよね…信頼関係がばっちり……。晶哉くんが小島くんを好きだっていう気持ちって今まで晶哉くんが言ってきてる他の人への好きとはやっぱりちょっと違うし、

 

末澤さんをヨシヨシしてるとみせかけて、晶哉くんも同じくらい甘えに行ってるところが好きです……佐野が一番好きやで………………(身投げ)

あの二人絶対隠れ相思相愛w

末ちゃんもあんなに表でギャーギャー言うけど、本当は晶哉くんのこと好きで好きでしょうがないだろうし、晶哉くんも駆け引き上手よね、、あんなにカメラの前とかではだる絡みしたりとかいじったりってするくせに、裏ではしっかり真面目で。っていう押したり引いたりが 

 

安田章大好きなとこ

忘れ歌がきっかけであんなに晶哉くんがヤスくんのこと好き好き!!って言うようになったけど、晶哉くんがあんなに熱量すごく語るなんて、、、 

 

私より年下なとこ()

年下だから好きって理由がすごいけど、晶哉くんが年下の世界最高だよね 

 

歌もダンスも笑いも、何でもできるから17歳には見えないけど、ふとした瞬間に年相応な面がみえるところ!

そうなのよね‼️‼️‼️卒なく色々こなすんだけど、そんな晶哉くんの幼い感じが出た時ほんとキュンとする……かわいい……私が守るよ…😌

 

はじめまして。晶哉くんを好きになってまだ1ヶ月と少しの超ド新規です。
私が思う晶哉くんの好きなところは、ハートが強いところです!
大舞台でも先陣切ってやってのける度胸、目標に向かって努力を重ねられる芯の強さ。
晶哉くんが強い心を持ってアイドルしてくれていることに感謝してこれからも応援していきたいです!!

晶哉くんって元々すごいチャレンジ精神がすごいあったし、特に晶哉くんが力入れてた梅芸のときとクリパ2018のときとか特にコントコーナーのところとかですごい果敢に攻めていってた気がする!

でもそんな晶哉くんが、「なにをしてもこの5人が助けてくれる」(ニュアンス)って今強い味方がいるからボケとかもさらに色々チャレンジしてるんだなぁって思うと嬉しくて涙出ちゃうよね…;;Aぇのみんな、ありがとう;;

 

晶哉くんの好きなところは一人称が基本『僕』なのに不意に『俺』が出てくる所です!
特に最近『俺』が増えてますよね…普段学校とかでは「俺は~」って言ってるんだろうなと思ったらヤバいですね(語彙力)

最近さらに『おれ』率上がったよね👀

『俺』がひらがなに聞こえちゃうところが可愛い🤤あ〜〜晶哉くんが一人称『おれ』で日常の会話するなんてやばい😇😇😇

 

 

さのすえでじゃれてるときにすえざわくんより年下じゃなくてお兄ちゃんに見えるところ😌😌(京セラ配信のMC)

身長差もあるし、晶哉くんが末ちゃんより優位な立場についてるような絡み方するからかな☺️

でも晶哉くんに甘くて、お家まで送ってくれちゃう末ちゃん、お兄ちゃんしてくれてるなぁって思う!☺️

 

 

すえざわくんのことをツレだと思っているまさやちゃん年上のことなんだと思ってるの????って思うけどそういうところも含め可愛く感じてしまう🤦🏻
しかもすえざわくんもメンバーの中で1番優しいとか言ってるし、年上に対してわがままやからね、誠也くんなんて普通言えないでしょ…………何歳上だと思ってんの……7つやぞ……しかも私たちには到底敵わない領域行ってるじゃん……これからも仲良くしなね……
でもダメな時はちゃんとお兄ちゃん5人が「よくない」って叱れる関係なのもちゃんとしてて偉い。すくすく育ってね……リチャママ正門パパまさやを頼んだ……
多才だし度胸あるし、大晴とは別ベクトルの切込隊長だと思ってる。まさやがいることでやれる事の幅も広がるし、可能性も広がるから出来すぎて可愛げがないって思う正門の気持ちもわかる。だって俺が育てたんやでって気持ち持ちたいもんな、わかるよ、正門。
秘密兵器っぽい立ち位置にいるけど才能が隠しきれてないし、お兄ちゃんたちもドヤ!!!って自慢しすぎ。でもわかる、自慢したいよね、可愛いもんね、うんうん、わかるわかる。
あと私はまさやちゃんの隣近所に住むババアになって小学校から帰ってきたまさやちゃんを家に連れ込みお菓子をたらふく食べさせ1000円握らせ家に帰らせるお節介ババアになりたかった…………親に秘密にすると厄介だから親公認ババアとしてベロベロに甘やかしたかった……お金を握らせるのは親には秘密ね……ババアとの約束……
学校終わりにおっきい声で「ただいまーーー!!!」って元気に帰ってきてくれるだけでババアは胸がいっぱいだし、遺産は全て相続してもらいます。実の息子娘には1円もあげません。

晶哉くん、ほんと他担をも狂わせる罪な男… 

 

私的昌哉くんに落ちかけたのは昌哉くんに遭遇した時にびっくりして、何度見もしてしまったのですが(遭遇したのが東京だったからのもあります。)
こちらに気づいてペコってしてくれただけではなく、すれ違った感じだったのにわざわざ止まってくれて、昌哉くんから手を出してくれたことです。
いや、もう昌哉…ってなりました。
沼深いですよね。オフでも神対応アイドル~!!って感じです。
遭遇エピとか聞きたくなかったらごめんなさい。

晶哉くんの遭遇エピって多くはないけど毎回パンチ力あるよね!!

この前も「オーラがすごかったようです」ってあんま見ない遭遇ツイだったし、キャスケットかぶってましたって遭遇エピもあった気がする… 

 

晶哉君の尊敬すべき所は、彼には十分才能があるのにそれに満足せず上を目指そうとする所、そしてその考えのもとには全てAぇ! groupが存在している所です。彼が目に見えて成長する姿を見るのが楽しい☺️

晶哉くんってさ、バトル系少年漫画のキャラクターすぎるよね🤦‍♀️

仲間と一緒だともっと力が発揮されるって…そんなんバトル系少年漫画のメインキャラしかならないです……今後もっと成長したら1人で何かに出た時も自分の力を最大限に発揮出来る時が来るかもしれないけど、晶哉くんが他の誰かがいればいいんじゃなくて、Aぇのメンバーといるから最大限に良さを発揮出来るっていうところがいいんだよね……グループ愛……;;

 

晶哉は神の子天使の赤ちゃんでも決して生まれもっての才能だけじゃなくて努力の人!!人より何倍も努力した結果があの才能の塊の爆弾になってるんだろうな〜っていつも思ってるし、年下だけどめちゃくちゃ尊敬してますほっとした顔

晶哉くんは自分の素質を分かってそれを努力して伸ばせるし、出来ないことだって気合と努力で出来るようにしちゃうんだからすごいのよ!!ドラムだって、ちゃんとやったことなかったけど、「できます」って言ってそのあと本当に出来るようになるまで自主練してたの本当にすごい!不可能を可能にする男なんだよね…晶哉くん…有閑倶楽部ですか😢❓

 

晶哉ってほんとに「すごい」を体現してる人だなって思う!天才なんだけど、でもその背景にはものすごい努力があって、何に対しても全力でぶつかっていくところに本当に人として尊敬してます!!😭

1個前でも書いてるけど、晶哉くんは不可能を可能にしていくし、本当に不可能なこともあると思うけど、晶哉くんはいつもやる前に「出来ない」って思ったことをやらないままにはしてないと思うんだよね。さっきのドラムもそうだし、アクロバットも。その2つは確か晶哉くんがエピソードとしてしっかり話してたけど、それ以外でもきっとあると思う。

「出来ないです」って言うことでなくなるチャンスを努力で出来るようにして掴んだ晶哉くんがいるからこそ、今の晶哉くんがいるんだなぁって改めて思って、大好きの気持ちが溢れ出ちゃうな😭😭

 

容姿系編

f:id:Masherinrin:20201029232825j:image

ちょっとあまりにも晶哉くんのスタイルがよすぎて縦細すぎる加工出来ませんでした。エグいよ、晶哉くん…スタイル良すぎ……

 

ステージジェニック‼️現場落ちがジャニーズJr.イチ多いんじゃないかと思う 晶哉ちゃん舞台に合わせて豹変するもんな......(自担おらんのに忘れてもらえないの歌を3回観た女) 

私Jr大賞の「ステージジェニック」2年連続で晶哉くんに入れてます。(なんの報告?)

晶哉くん、そういえば現場の度に落としてったな…笑

まさかそれが対面式だけじゃなくて配信でも落としちゃうの驚きなんだけど、これはもうステージジェニックな男で間違いないです。ステージジェニック1位🏆

どの場面ではどういう風にしたらいいっていうのが分かるからこそバラエティでもコンサートでも変化出来ちゃうんだろうなぁ☺️

…ん?最後の一言聞き覚えがあるぞ??これはきゃ○ちゃんだな??

 

可愛い、機転が利く、脚長い、可愛い、スタイル良い、Aぇ!!!!!!に載せてくれるお写真のセンスがよい、可愛い、私の性癖であるロング丈が似合う、お上品さと奇想天外さが共存できる人間、可愛い、ヨシ子ッ🥺

Aぇ!!!!!!に載せるお写真、選ぶセンスがいつも良すぎて、晶哉くんが他担に大感謝されるTLいっぱい見てきたし、晶哉くん自身の写真も可愛すぎて毎回思考回路ショートする💥

晶哉くんほんとロング丈のジャケット似合いすぎるよね……スラッとした体型だから王子様みが増すのよ……

そして最後唐突に現れるヨシ子ッ‼️

 

笑い方がめっちゃツボです…ばあばの心臓をいためつけてくる…(幸せ)

晶哉くん、めっちゃおっきく口開けて笑ってくれる時ホントにキューーーンってなります!!かわいい!!最近晶哉くん照れ笑いになるとき片腕でお腹の当たり抑えて、もう片手で前髪いじるよね。それもかわいい。

 

ボケた後とかに困った顔がめちゃくちゃ刺さります…困らせる虚妄しよ…

「助けて🥺」って顔がめっっちゃくちゃかわいいよね……晶哉くん困ってる時の顔かわいいの。あ、いつも可愛いんだけど。

 

腕も好きです……噛みついてしまァいたァい!っていう気持ちです……

ミッデビ勝手に始めないでwww腕やばすぎよね…油断してるとそのシャツから覗く腕がしっかりしてるの心臓に悪い……体細いのに腹筋あるし、腕がっしりしてるし、ってか前のナレーション回のなにわAぇのとき、夕方に出た写真でみんな晶哉くんの腕食べてたでしょ⁉️⁉️

 

カッコつけるときに真顔じゃなくて、目細めて笑いながらみたいなカッコつけ方するとこ(もともと目細いからとかそういう話ちゃうで?)

言いたいこと分かります。私も前似たようなツイートした()

何回も言うんですけど晶哉くんの目は人を惹き込む力があります好き

 

体型
細いと思いきや腕の筋肉えぐいとこ

細いのに筋肉はしっかりあって、っていうのが本当にバグ。バグでしかない。

あ、可愛さはパグなんですけど(指ハート)

パグよりかわいいか。

 

当方晶哉くん大好き芸人です!(小島担)
晶哉くんは顔も声も性格もスタイルも最高に大好きで理想の男性で今すぐにでも結婚して欲しいんですが(法律😫)、特に好きなのはドラムを叩いてる時のとっても嬉しそうな顔です!!
この世界で俺が一番楽しんでるよ!みんなも楽しいでしょ!!というセリフが聞こえてきそうなくらい、純粋でピュアで濁りのない弾ける幸せというか……見ていてすごく楽しいことが伝わるので好きだなあと思います。いつも小島くんを慕ってくれてありがとう。そんなこじまさやを一生愛し続けます!(重…)

これもらったときは法律的に結婚出来なかったんです!!今はもう合法っていうのも信じられないけど!!

晶哉くんがあんなにも弾けた笑顔を見せてくれるから、Aぇ担みんなが晶哉くんのこと守りたいって気持ちにもなるし、幸せな気持ちにもなっちゃうんだよね☺️

小島くんへの愛はやっぱり何度考えても他のメンバーへの愛とは違うんだよね。心から慕ってて、信じてて、大好きなんだなぁって…嗚呼…こじまさや尊い……

 

表情コロコロ変わるところとクシャッて笑うのが最高に可愛いと思うんだ…あの無邪気な感じ生で見たら掴まれちゃうやつ…友達の友達が最近晶哉くんに沼落ちして春松竹申し込んだらしい!!やった!!おめでとう!!

晶哉くんの笑顔にしっかり掴まれちゃったんですね、お友達さん😏😏ようこそ😏😏

 

私の晶哉くんの好きなところは
立ってれば大人っぽい爆イケなんだけど、
喋ったりするときとか踊ったりしてる時のちゃめっ気たっぷりの顔と
ドラムを叩く時の点を仰ぎながら二カーーーーーっと笑ってるところ!!!
現場で落ちてる他担を見るとでしょうでしょうと思ってニマニマしがちw
晶哉くんのいろんな人から色んなものを吸収しようとするすがたもとてもかっこいいし好きでーす🙋🏻‍♀️

今この現場落ちしていく人達の姿を思い浮かべてたけど、山田太郎ものがたり出てきたわ…

みんな学園の王子様にキュンてするように晶哉くんの満開の笑顔に分かりやすくハート持っていかれてるんでしょっ!わかるよ!!!

晶哉くん、スタイルいいし顔つきも大人っぽくなってきたけど、やっぱりグループの中だと最年少で幼くて可愛いところも見れて……そりゃ女子も心掴まれて離れないですよね!!!納得!!!

 

この間の京セラで見てて凄い思ったのが佐野くんドラム叩いてるときすっごい笑顔で楽しそうに叩いててこっちまでニヤニヤしてた!!笑
なんかメンバーのことが大好きなんやなあって凄い伝わるしハイスペックやのに時々ちゃっかり最年少出しちゃうところが私は好きです!!!全く佐野担でもAぇ担でもない西村担ですが!!!!!笑

Aぇ担以外にも楽しそうにしてる晶哉くんのパワーが移ってます!!🥳🥳🥳

メンバー愛は、メンバーにも他のグループの人にも負けない!!って感じがするのよね、、あぁ…メンバーのことを愛おしそうに想っているときの晶哉くんの顔浮かべて顔が綻んでる私…………

 

パフォーマンス中とにかくニコニコしてて見てるこっちが幸せになるところです!

晶哉くんってほんとうに楽しそうが溢れ出てて…ダンスしてる時も本当に楽しそうだし、Aぇのメンバーといるときが本当に1番幸せそうで楽しそう。そして、Aぇ担と会えてるとき本当に嬉しそう。だから晶哉くんの最上級に可愛くて幸せそうで楽しそうでキラキラしてるお顔は有観客のコンサートで観られるのです‼️‼️‼️AぇやAぇ担のことが心から大好きな晶哉くんの気持ちが全部出てます。

 

ドラムを叩いてるときに楽しくなって満面の笑みで天を仰いじゃうとこ!!!!!!!!!!

晶哉くん自身も「溢れ出てます笑」って思わず言っちゃうやつよ……晶哉くん、今最高に幸せで楽しくてしょうがないんだろうなぁっていうのがすごく全身から溢れ出てて、特にそれが顔に出てるんだと思うし、晶哉くんが天を仰いで満面の笑みを浮かべてる時、いや、その晶哉くんを思い出すだけでも涙が出る…晶哉くんが幸せでいてくれて、そんな晶哉くんの幸せで楽しそうな姿が観られることほど、ファンにとって幸せなことはないよ;;

 

舞台上での堂々とした振る舞い!最年少とはとても思えない!けどメンバーの前ではふとしたときに末っ子感がにじみ出るのがまたギャップでかわいい!大人っぽい反面、年相応の晶哉くんを見れると嬉しくなる!
これからもっともっといろんな先輩の背中を見て育つんだろうな〜と思うと将来が楽しみで仕方ないです!晶哉くん大好きだよ〜!こじまさやラブ🥰

晶哉くんが16年組の中ではすごいしっかりしてて、お兄ちゃんしてるところももちろん可愛らしくて大好きだけど、Aぇで最年少の特権使って(?)、自由にしてるのも本当に可愛い🥰

どっちも晶哉くんらしい晶哉くんだし、愛おしくて仕方ない。

晶哉くんは吸収力すごいのでこれから新しいものやことに触れれば触れるほど、晶哉くんの能力の糧になるんだろうなぁ☺️

 

とにかく存在がかわいい。AぇにとってもAぇ担にとってもとにかくかわいい佐野晶哉。目に入れても痛くないよ!!!!!!!みんなで目に入れよう!!!!!!!!!!………いって。👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️👳🏽‍♂️

痛いんかい。

むしろ佐野担じゃない方がめっちゃくちゃ晶哉くんに甘いし、可愛がるし、多分身近にいたら余計なもんいっぱい買い与えそうだな💦💦

うちの子甘やかさないでください汗汗(((

 

晶哉くんの好きなところ京セラver.
京セラ配信のAぇのLIPSでラスサビ前の『心はちぎれそうになる』の晶哉くんの破壊力えげつなくないですか…!?
ジャケット脱ぎながらのあの表情…色気を超えた何かが溢れ出てました……

あ!!れ!!ね!!!!

ジャケットを次の曲のために脱がなきゃいけなかったからそのジャケットを脱ぐことを演出の、1つとしてあの顔したのヤバすぎる……えっち…………晶哉くんのえっち!!!😭😭😭

 

サンタコスしてる島動画で大晴が時よ止まれ!って言ったあとしっかり止まってる昌哉ちゃんが末っ子すぎて可愛すぎて好きすぎます(;_;)👼💫💫

これ本当にかわいいから!!!全人類みて!!!

j-island.net

 

まさやくんのオラオラや治安悪くしても品が落ちないところが好きです。
京セラのLipsの時の家業が倒産して借金取りに追われて不良集団に入った御曹司感(!?,長っ)がいい意味で悲壮感があってかっこよかったです。

晶哉くんの目ってよく奥がありそうというか…思わず引き込まれちゃうような目をすることがあって、晶哉くんの目を見つめてしまったらもうどんな女性も終わりです(終わり) …ようこそ佐野沼へ…

 

凱旋だったと思うんだけど晶哉くんテンション上がりすぎて、ドラムスティック1回折れちゃったことあって、それをほんとに楽しそうに私たちに「見て!!」って伝えてくれたのが本当に幸せだった…😭

アッッ!?!?かっっわいい!!!晶哉くんってAぇ担のことほんとに身内だと思ってるよね、、、 

 

皆さんが佐野くんの好きなところをマシュっているのをみて羨ましくなったので(?)他G担から見た佐野くんのココが好きをマシュりたいと思います。
まず、「顔」
佐野くんの顔は母性本能をくすぐる顔代表すぎてしんどい。
身長も大きくて肩幅もしっかりしていて完全に男性体型なのにワンコのような人懐っこさを感じさせる顔とその顔から放たれるクシャクシャの笑顔のダブルパンチ・・・私の母性は破裂寸前・・・佐野晶哉恐るべし
次に、「声」
佐野くんの声質が好き過ぎる。
コントの時は少し高めな声でオモロー要素を付け足すからこちらとしては笑わずにはいられない。しかし、ラジオの時には私を眠らそうとしてるんか!?というくらい心地の良い声で話しかけてくる優しい声質。佐野くんの声を耳元で聴きながら永遠の眠りにつきたい。他にも、メンバーのボケや発言に対してテロップにもされないようなさりげなさでボソッとコメントやフォローをしている佐野くんの声といったら堪らない・・・優しさで包まれている・・・私もあの優しさに包まれたい。
総じて、佐野くんは年下なのに年下じゃない感が強いので最高
佐野くんに毎日優しく「おかえり」って言ってほしいし、飲み会後帰宅した時には「酒くさ・・・」と冷たくかつ拗ねた感じで言ってほしい。だけどコップにお水入れて持ってきてくれるからそこがまた可愛いところですね。違う人の匂いをつけて帰った日には、完全に拗ねてほしい。こっちが何を言ったって言い訳にしかならないからと黙っていたら「なんで何も言わないんですか」って今にも泣きそうな顔で怒ってほしいし、「何回誕生日が来ても全然追いつけない・・・」なんて年の差に悩んでほしい。そんな佐野くんが可愛くって思わず笑っちゃったら「僕は本気なんですっ!」なんてむくれてくれればいい。年下なのに年下じゃない感が強い佐野くんの年下感は最高に良い。
なんだか趣旨がずれているようなので戻しますが、
佐野くんが自分のファンに構っている姿も好きですね。
いつもニコニコ笑顔でファンに接している印象ですが、自分のファンに向ける笑顔は格別な気がします。なんて嬉しそうな顔をするんだ佐野晶哉!佐野担幸せかよ!ああ、しんど・・・佐野晶哉しんど・・・佐野晶哉を飼いたい・・・佐野晶哉に飼われたい・・
まだまだ佐野くんの好きなところはたくさんありますが、なんせ文字数が・・・

私の大好きな某長尾担の子がくれました✌

晶哉くんってやっぱTHE年下な甘えた感を全身から出すの上手すぎて、そのうち「佐野晶哉のばあばの会」とか出来てそうだな。。。

そして晶哉くんのぼそっとしたコメントのフォロー!最近なにわAぇでワイプ回のときもコメント気づいてもらえて、テロップにされるようになりました。。

晶哉くんのコメント力も上がってるし、甘えた力は健在だし、今後末恐ろしいです。。 

 

魅せ方がどんどん変化していっていてゾクゾクしてたんですけどParty Aholic見てから確信しか得られなかったのでこじまさやでアダムとイヴをやってもらいたいですネ🤦‍♀️ハッハッハッ

晶哉くんも大人になったよね・・・(遠い目)

そもそも春松竹SHOWTIME 配信のところでパリホリ晶哉くんやばかったのに、どんどんその威力増してってるし、Zeppレポで「パリホリの晶哉くんはやばい(語彙力)」ってなってる参戦組たちの屍()を見てきて、この前のin大阪で状況を察した…

晶哉くんいくつなんだい……

こじまさやのアダイヴやってほしいよ!!!!!!私もずっと言ってる!!!!!!

晶哉くん、小島くん見てますかーーー!!!アダイヴやってーーー!!!

 

晶哉はも〜〜〜可愛くてたまらんな〜!ヨシヨシ!愛すべき最年少!って思うこともすごく大人に見えることもあってギャップがいいなあ…物怖じしなくて、堂々としてて、「楽しい!」が滲み出てる表情が素敵だなあ!

 晶哉くんって愛され力がはんぱないのよ!前々から可愛がりたくなる可愛さだったので、グループ結成及び横山くんに大感謝;;

 

 

ギャップ編

f:id:Masherinrin:20201029210114j:image

可愛いお顔の方が多いけど、時折こんな大人なお顔を見せたり、、晶哉くんのほとんどは計算されたものです…

 

晶哉は誰にも言ったことないけどえぇの配信見てコントとパフォーマンスのギャップに死にました。私が。めっちゃかっこよくなったし可愛くなったくない?あと京セラめちゃ私の方来て足長くない?5mあるよね?

晶哉くん、自分の「かわいい」も「かっこいい」も「おもしろい」も全部引き出し方がわかってる上に、もしなにかでミスをしてもメンバーが拾ってくれるっている信頼がより晶哉くんの限界を突破させてる気がするなぁ

そして晶哉くんの足はみんな8mあるって言い出した時期あった笑

確か忘れ歌のときに特に言われてたかも笑 

 

晶哉さんはとにかくギャップ。Aぇになってから、お笑いもできるんや……ってシンプルに感動止まらんかった口を開けて笑っている顔口を開けて笑っている顔

そうなの!!晶哉くん、入所して割とすぐから西畑くんからの無茶ぶりとかもあって心配ないさボケ()も頑張ってやってたりもしたからじわじわ鍛えられてた気がするし、本当に梅芸の異種格闘技戦が大成長させた気がする!

大晴くんもだけど、「ここがチャンス!!」って熱量もあって、結果的にその次のクリパでもキャラ渋滞サンタメンバーに食い込めたり、翌年のあけおめの異種格闘技戦トーナメントでも優勝したり、公演数も重ねてくことで晶哉くんのお笑いの部分が成長したと思う!

そして晶哉くん笑うとお口おっきく開くからかわいいよね、、もっと笑って~~~~~~❗❗❗

 

歌もダンスも楽器も…なんでもできちゃう必殺仕事人なのにたまに晶哉だワンとかぶちこんでドキドキさせる天才配分力(?)が素敵です

晶哉くんってほんと人の心惑わすのが上手くてね……「可愛い」をするのが苦手とか言うくせに、そういうことするのチョー得意分野…

オタクだって、佐野担じゃなくてもメロメロしてヨシヨシしちゃうし、

メンバーだって晶哉くんにチョロなのよ…(チョロ)(特に大晴くん)(正門くんは全然なびいてくれないんだよな)

晶哉くんってヒモ力圧倒的だと思います。ところで「きみはペット」のモモ役はいかがですか❓❓え?スミレちゃん役がいない?私がやります。

 

しゃべり方、トーク力編

f:id:Masherinrin:20201029210303p:image

晶哉くん、求められた時のコメントだけじゃなくてふとした時のコメントや発言も天才的なんだよね…

 

末っ子感満載のついつい甘やかしたくなる喋り方 

ちょっと顎引いて、上目して、マイク両手でもって顔を少しかたむけながらほわほわあまぁいしゃべり方は周りが甘やかしたくなるしゃべり方の特徴だし、それを分かっててやってます!!

というかそれらをすればオタクもメンバーも甘やかしてくれるの知ってるんでしょ!?

 

京セラのときに、Aぇ! groupに話題振られたらすっ飛んでくるところにやられましたね……ハァ……これ以上ばあばをどうする気だよ…… 

晶哉くん、常にトーク中にアンテナを立てられるようになってて、バラエティでも大活躍する気しかしてないので、ぜひバラエティ呼んでください❗❗❗

 

舌っ足らずな喋り方するとこバブい保護 

晶哉くんの舌っ足らずなしゃべり方はほんとにバブだし、計算づくしで策士すぎる

 

 

 

総評

晶哉くんはかわいいし天才!!!!!!

 

これ送ってもらった1~2月から晶哉くんのことすごいところや好きな所が変わってたり増えたりしてると思うし、みんなの思う晶哉くんのすごいところや好きなところもっともっと聞きたいのでよかったらマシュマロとかで送ってください~^^

 

おわり